『セブンスドラゴン』7匹目

職業をあれこれ考える日。
HとMはパーティにいて欲しい。
DQの頃から僧侶呪文と魔法使い呪文が使える二人を入れて冒険していたけど、
世界樹の迷宮でも、メディックとアルケミストの二人を入れてはじめていました。
セブンスドラゴンでも同様にHとMの職業は欲しいなぁ。
あと2人。

やっぱり使ってみたいのは世界樹ではじめてみたP
これは確定。
連携を考えるとKなんだけど、
世界樹の迷宮ではパラディンは最後に育てていたから初期パーティからは後回し?
なんとなくR?
ロマン職、昔から幕末や戦国は好きだからS?
まだ決まってません。
この職業で物語やギルド名を想像しながらさっくりくるものを考えよう。
これらが思いついたときに、今考えた職業が変わるかもしれないけど
その時はまたその時。
ゲームの電源を入れてないのだけど、ゲームで遊んでいるような気分。