『セブンスドラゴン』11匹目

妄想し続けるのもものすごく楽しいんだけど、
決めて始めました。
パーティメーカで表しているのが今のパーティです。
他の3つのクラスも登録して
現在7人のギルドになっています。
その中で選ばれた4人で、改めてゲームスタート。


まだまだ駆け出しのハントマンです。
最初の町を歩きながら
三つのお仕事をもらいました。
・お兄さんの為にお守りを作りたい女の子
・私たちと同じ駆け出しのハントマンでギルドを作りたい子
・隣の町まで荷物を運びたいって言うおじさん


まだまだ何となく始めた冒険、
自分たちが何をしたいのかすら決めてない私のギルド。
何をしたいのかすら判らないからこそ、町の中で困っている人たちの力になっています。
おつかいをしながらモンスタと戦いながら自分自身を鍛えています。
少しずつ強くなっているような私たちです。


まだもらったお仕事は全て完了させていません。
お守りを作ってあげられました。
金属不思議な物体に出会えた場所、木の下に埋まっている物体。
不思議な洞窟、
何かあるのかなぁ
まだ世界を歩き出したばかりのギルドです。