『セブンスドラゴン』12匹目

みんなが集まった町に、
運び屋の仕事をしているけど、腰を痛めてしまって
力をいれられない荷物を運ぶことができないと困っていたおじさんがいました。
駆け出しハントマンとしては困っている人がいるとほうってはおけません。
仕事を受けて、
東の隣の町に向けて旅をはじめました。
今までは朝歩きはじめて、夜暗くなる前には町に帰ってくる冒険ばかりだったのですが、
一度も行ったことのない町に向けて歩くのには精一杯準備しました。
街道にそって東に向けての旅、東にかかるカザン大橋を超えた辺りから
突然出てくるモンスタ達が途端強くなったような気がします。
徒歩で少し遠い町へ。


街道の途中にあった、目指す町の名前。
歩いてきた道のりは間違えではなかった安心。
新しい町に行って届ける相手を見つけて荷物を届けて
来た道を帰って、荷運び完了したことを伝えました。
少しだけ旅を楽にする、速く歩く方法を教えてもらった日。
今まで数日かかっていたこの町の間の旅をもう少し早く旅することができそうです。


少しずつ町の中に不穏な空気が漂い始めています。