『セブンスドラゴン』13匹目

頼まれたお仕事をこなす事に精一杯になりすぎてしまって、
町の中を探検し尽くすのを後回しにしてしまっていたので、
頼まれごとが一段落したタイミングで
少し回りを冒険することにしました。
川にかかった橋を越えてこの町に来た私たち
この川にそって歩いて行くと海にでるのかな。
この世界の海ってどんなんなのだろう?
この崎にどんな景色が広がるのかみてみたいです、海岸線。



高くそびえる山脈
この国と隣の国を隔てる自然の境界。
山賊がでるらしく、
まだ向こうに行くことは禁止されています。
いつかはこの山を越えられるようになるのかな。
国と国との間はこんな自然で区切られています。