BREEのタイムプランナ

部屋の窓辺で今BREEのタイムプランナが日光浴をしています。

 最初にBREEの名前を知ったのは東京に来たときでした。同期の友達から買ったばかりの真っ白な名刺入れを見せてもらったんです。その物自体よりも「日々成長する」って言っていた言葉が印象的で、ホームページを時々覗いていたものです。
 実際に初めてお店に行ったのは新婚旅行の時でした。歩いていて良い機会ってことで店に飛び込びました。色々と迷ったけどこの時は自分用ではなく、両親へのお土産を買いました。
 今回初めて自分用にBREEのアイテムを買いました。バイブルサイズの手帳表紙、タイムプランナです。フランクリンプランナを使い始めたことがきっかけ。成長していく中身の変化を力強く受け止めてくれるようなカヴァが欲しくて既存のフランクリンのものでは納得できず色々と探した結果、BREEになりました。
 部屋の窓辺ではタイムプランナが静かに日光浴しています。時々クリームを塗ってはまた窓辺へそれを繰り返して時を熟成させています。。昨日と今日の気のせいでしかないような微妙な違いを見つけるのが楽しいです。