何か良さそうなタイトルないかなぁ〜。

物を創る時、決めるのに一番時間がかかるのがタイトルです。今回のBlogは日付を決めてスタートしているので、とりあえず身の回りにあった文房具を並べてみました。変に私的なタイトルを付けるよりも良いかなぁって思ったくらいで選んだ三つ。リズムよりも、アルファベットと漢字とカタカナが並んでいるって字面が好きなんです。以前創っていたホームページはアルファベットだけでタイトルを付けていました。今のタイトルでずっと行こうとは思っていません。最初に戻ってsakopyの日記って銘打つこともありなのでしょうが……。思い立ったらふらっと変えてみようかな。
フォーマットについては、本で画像が無い物があったので、詳細表示に変更することを考え中。