選挙なんですねぇ〜

選挙なんですねぇ〜、電車の中吊り広告にもその手の記事が増えているような気持ち。あれこれと問題が起きていて。その問題を解決する方法って誰にでも解っているはずだけど、結局だれもそれをやらない。あからさまに解る目立つ問題点に遮られて本当に問題なことがほっておかれているのは事実。結局本質ってなんなのかなぁって考えても解らず。ドミノの最初のピースは誰が倒したのかを延々ともめ続けているような。不思議な閉塞感。何事も自分以外の責任にしたいものでしょうね。何となく解りますけど。作ることは作るけど、それを使うってことをあまりにも考えてないとね。開発側と運用側って見方を始めたのは、今の仕事を始めたからかもしれません。間に大きな隔たりがあるとやっぱり痛いものがありますから。この溝ってなかなか埋まらない物だと思いますよ。
みんなが擦り合って、今ではない何かを探していて。まぁねぇって感覚。妖怪捕まえないと、現在で原題のね。そんな感覚磨くことは楽しいよ。あれこれそれ、莫迦莫迦にて莫迦莫迦莫迦。理屈じゃない世界を旅しましょうや。そのとき美味しいものを思いっきりほおばれる生活がナイス。