あっと言う間に一週間。

一日が早くて、一週間となるとさらに早くなります。やってられないですね。もう眠いです。もう書かずにふらふらと流れようかと考えることもあります。でも習慣なんですね。毎晩何かを書く時間を作るってのが。書くことで私はあるんだし、書くことが好きなんです。何を書くかではなく、書くことがね。日々の生活で書きやすいのはこういう随筆めいた文章。何よりも昔から書き続けていることなので、慣れがあります。書いたり書かなかったりの短歌は閃きと語幹でしょうか。

ここは毎日書いています。それでもputすることを忘れていることもあります。わすれることとつなぐのが面倒なときは、書くだけ書いてputようにサーバに置く野も何か面倒でね。いつのまにやらそのまま珈琲メーカにかけていたようになります。

とりあえず眠いので今夜は寝ます。