今日だけでなく、明日と明後日とその先を考える

単純にギリギリまで遊ぶことは簡単です。ただ、その選択をすることで果たせなくなる可能性のある責任が、私だけではない責任を考えます。今日だけでは終わらない話ですから。未来へと続けて行く話なのです。

カレンダ通り明日も休みなのですが、遊ぶのは今日までにしました。明日はそれほど大きな予定を入れずにゆっくりと過す日と、明後日の準備のための1日にします。って言っても部屋の整理だとか掃除だとか、ゆとりがあれば本屋に行きたいところですが、どうなりますかね。とりあえず今夜は眠いんです。こんなだから早く帰る選択は正しかったんじゃないかと思います。正誤は選択したときには解らないことの方が多いものですが、今これが解っていればチェックアウトを考えずにゆっくりできる選択肢はありでした。

ホテル遊びもまた楽しいです。形のない買物なのかもしれませんが、素的なサーウ゛ィスに出会えればその買物でよかったと思えますからね。形のないからこそ残ってくるものが素的です。でも、どうかなぁってサーウ゛ィスももちろんあります。それではね、ちょっといただけません。自分がやられて嬉しくないサーウ゛ィスは自分が提供する側に立ったときも気をつけたいです。社会人になってから改めて社会をそんな視点でみるようになりました。