実力

やっぱり実力無いように観られているんだね。実力を測るのもそうだけど、物事を測る事って、基準を何処に引いて、何を目盛にするかで、変わってくるのだろうけど、その測り方では「やる気もあって、かなり出来る人のように見えるけど、思ったより見た目よりは出来ない人」って事らしい。

私自身が私の実力は認識しているので、自分自身がどこまで出来てどこまで出来てないかは解っている。その範囲が私がいまいる分野の中では一流と呼べる段階にまで達していないのも十分に承知している。周りにそれがいることが、自分自身を追い立てるけど、結局の所、私は私。出来る事を精一杯出来るようにやるしかない。

大切なことは、もう駄目、私はここまでだって終わらないこと。はじめる事に遅い事は無いのだから、やりたい事、なりたい自分があるのなら、その世界まで背一杯やってみたいとおもう。やっても変わらないのだけど、私にとってはやることが当たり前なのだから。自分の武器を1つ1つ信じて、やれるべき事をこなしていく。