プロバイダ

昨日までは、あれこれとプロバイダの変更も考えていたのだけど、このまま行くのもいいかなぁって思いだした今日のプラン変更。予告は前々から知っていたのだけど、実際にウェブサイトにアップされた文章をみて、読んでみるとなかなかよさそうなんだよね。今すぐにプラン変更をすれば、3月までに2000円程度は得をするのかもしれないけど、今月のように使う時間が長い時は逆に今のままの方が良い。

何よりも、自分に関連があるからね、ここは。新しく買うMacによっては、メールアドレスの事やウェブサイトのURIの事も考えようと思っている。ホームページの契約をやめてしまうのもありだな。しばらくは大きな更新も出来ないだろうし。フリーチケットの範囲内だから、あっても良いのだけど、更新されないページが延々とウェブにあるのは、自分自身が許さないからね。

ローカルでデータを作り続けて、そうやってまとめて先でアップする。アップしているメールアドレスもウィルスが届きはじめたから、影響は無いと解っていながらも変えたく思う。ニックネームアドレスってサーヴィスがあるから、それを利用してみようかと。

プロバイダをこのままいくのならそんな感じかな。一番気になっているのがInternetExplorerを使うホームになっている点。accessをつければいいのだろうけどねぇ。