フルーツバスケット

花とゆめ」の全員サーヴィスが届いた。「フルーツバスケット」の人形付きストラップ。私が今の「花とゆめ」の連載の中で、一番楽しみにしているのが「フルーツバスケット」。他にも面白い作品は沢山あるけど、これが載ってないと何となく楽しみが半減したような気分になる。

フルーツバスケット」のストラップだから応募した。ストラップは郵便局でもらったぶ〜ちょのが長く付いているので、交換しようって気分はないのだけど、人形が付いてくる事に惹かれた。サトちゃんやキョロちゃん達と一緒に並んでいて欲しいなぁって気分で応募した。今そこに並んでいる三人。この微妙な加減が何とも言えない可愛らしさがある。他のキャラクタとはまるで違う三人組なのに、並んでいても違和感が無い。何か嬉しいな〜。

今日届いた人形付きストラップだけでなく。今は手帳も応募している。もちろん「フルーツバスケット」の手帳。これを応募するよりも前にMacの手帳を通販しているので、「フルーツバスケット」の手帳の方は中身やペンを中心に使う事にする予定。詳しい使い方は両者が届いてから決める。

漫画好き、人形好き、これだから雑誌を買う事がやめられない。また気になるのがあったら応募するつもり。