Our Baby

まだ学生で生活力がないから?法的に一緒じゃないから? すぐにキス出来る距離にいないから? 1つに決められないような理由はあるのだろうけどね。でも嫌じゃない、今すぐは困るけどそれが現実になるならば受け止める自信はある。その自信があるから、私達の気持ちを信じているからその心に自信があるから。何よりも私達が好き合う同士だから、私達は抱き合い肌を重ね合うんだよね。だからこそ、その先を考えたいんだ。新しい命が誕生したとして成人するまでの約20年間。瞬間の気持ちやその勢いだけでは決められない事だから、決めてはいけない事だと思うから。お互いの素直な気持ちを伝え合って、お互いの答えを出していこうね。これからも、ずっと