Takamatsu and Okayama

岡山駅で「ただいま」って挨拶を交わして岡山駅で「いってきます」って挨拶を交わした、私達の旅、電車に乗って、船に乗って、バスや市内電車にも乗った私達の旅、とってもとっても楽しかったよ。普段だったら、どちらかがどちらかの住んでいる場所に行って、一緒に歩き回るとが多いんだけど、今回は初めてだったね。お互いあまり知らない所に行くことって。一緒にいればどこだって面白いんだけど、たまにはこうやって場所を変えてみるのも面白いね。知らない街を背景に隣を歩く姿を見つめていると益々想いが深くなったよ。ありがとう、こんな素的な時間を過ごす事ができてとても幸せだよ。また一緒に行きたいな、色んな所へ。また明日から日常がはじまるけど、いつの日か昨日のように同じ景色をずっと2人で見つめる日が日常になる日まで、そしてそうなってからも、ずっと一緒に旅していこうね。