人知れず

人知れずサーバ移転して続けているこのサイト。メールのシグネチャでしか宣伝してないからなぁ……。よくあるサーバ移転は、移転予告をしておいて数週間は新しいサーバへのリンクを貼っておくんだろうけどね。今回はいきなりで移転させました。理由はまぁ想像の通りってことで。ispのサーヴィスに上手く合致するようにしていくとこんな感じ。今持っているメールアドレスって幾つあるんだろうか……だけどもう一つメールアドレス取得しようかなぁ。どこでも送受信が出来るのが1つ欲しい。ジオシティズのアカウントを本名に変えて使おうかなって気持ちもあるけど、ペットくん専用のアドレスはどこかで持っていたいからなぁ。少しずつそろそろ一人前、もう少しで誕生一目だしね。ここに文章を綴っていくと、途端にまとまりが無くなっていくような気がするのは。気のせいじゃないはず。思いついた言葉をアトランダムに書いている。そういえば、今日は広島にようやく地下街が出来る日じゃなかったかな。地質的にあの街に地下街を造るのは難しいって言われていたのに、5半の工事期間をかけて造りあげたからなぁ。下手なデパートよりも店舗が入るみたいだし、その辺にあった地下道とも接続されるみたいだし、アストラムラインの駅とも繋がったとか。次の時を楽しみに。帰省する毎に街が変わっている気がする。変わるもの変わらないものと。結局横断歩道もなくなるみたいだし。でも聞いた話では人口減っているみたいだしね、どうなるんだろうかなぁ。まぁここに住んでいれば多少減った所で、多いんじゃないかって気持ちになるけどね。日本で一番人口の少ない県に住んでいる俺。次はどこにいくんかなぁ……。携帯メールしながら、書き書き。心ここにあらず。