何やったかな

何やったんだろう? 気が付いたら日が暮れていたような少しずつ雑務をこなした一日だけど、昨日の方がより精力的にこなしたって気持ちがあるだけに、何か気が付いたらって気持ちがある。同じ時間のはずなのに、流れた時間が感覚が全く違う。でも久々かもねここまで週末な時間を使ったのは、何もないし何も産まないそして暮れ時に襲われる郷愁。明日からまた月曜日かぁって感覚。久々ならこんな週末もいいでしょ、先週半ばに大きな〆切をクリアした自分に甘えさせてもらいました。これが自分の弱さで甘さなんかもしれないけど、もう少し自分自身に厳しさを持たなければいけないのだけど。金曜日の時点ではもう少しやろうと思ったその時の自分もやっぱり俺だし、あまりやらずに日曜日を終えたのも同じ自分。このサイトでの俺のキャラクタってどんなんだろう。こうやって文章書いているのも自分書いていないのも自分、似たような事ばかりかな、まぁこれだけの間あれこれと書き続けていれば、エッセンスめいたものは似てくるのは当たり前か。全く別の名前で全く別のスペースを使って全く方向性の違うサイトを全く違うキャラクタでやってみたくなる。ここでやりたいこともまだやりきってないにのにいかんなぁと思いつつ。