曜日

曜日があまり関係ないスケジュール。いつもの時間に起きて、いつもの時間に向かう、いつもの時間まで頑張って、いつもの時間に戻ってきて、いつもの時間から食事を作り始める、そしてまたいつもの時間まで頑張る。その間に思うこと、考えることは日々違う、もちろん起こることだって、少しずつ違っている。自分がそれだけ違って、周りもまた少しずつ違って。そうして作られる世界。日常って名前を付ける世界? こんなこと考え考えていると、何か追いつめそうだなぁ自分自身を。まぁ〆切が近いことと、仕事の進みが不安定なことがあるだけか……やってられっけぇ〜! って叫んで一ヶ月くらいこの地を逃亡したくなる事がある。一ヶ月くらいなら戻ってきても生活もとに戻れるかなぁって考えたり。そのときはかなり苦しいんだろうなぁとか。何だかね、どこかオーヴァヒート? とは言っても続けるだけなんだけど、俺は。そんなことしても完全なる気分転換できない、何をしていても一人で過ごす時間は考えている。莫迦々々しい?こんな事考えることが。物事なんて全ては単純なのだろう。難しい場所から難しい切り口で見すぎているだけ。そんな時もある時の奴隷。早く来て欲しいようで永遠に来ないで欲しいようで。混乱してるのかな。ハリネズミにだけはならないように。ジレンマ。