売るもの

しばらく使う予定がない、Windows関連の売れるものを売っておきたい。パソコンが無い状況を作りたくないので、パソコンを売るのはもう少し先になるんだろうけど、ソフトウェアは得にゲームは売りに行かなくては! 色々とオマケで貰ったものがあるのだけど、そいつも売れればいいんだけど、やっぱり難しいんだろうな、とりあえず、今日はスケジュール的にも難しかったし、明日あたり、街まで出向くつもり。午前中に済ますことができればベター午後は前倒しした仕事がしたいから。そう、仕事をするために、今生活にパソコンが無いことができない。コミュニケーションの道具だけならば、しばらく我慢すればなんとかなるんだろうけど、それだけじゃないから。仕事が進まないのはどうしよういもない、部屋で仕事することが今中心。なるべく定時で帰って、残りの仕事は部屋でする。一つ一つ準備する。全く何もやってなくても、やらなければいけないこと。準備される〆切、乗り越えなければいけない〆切。四六時中仕事をしているのか?