ハードでタイト

妙にハードでタイトな一日。ゆっくり座る事もままならず、荷物を置くために出たり入ったりすることは多かったが、それ以外はあれこれと動き回る。いくらかの場所で話しをつけていく、俺はそこまで話しをしなくてもいい。大切なのは覚えている事、メインが動けなくなった時に肩代わりが出来ればよい、サブとして動くことの大切さ。同じ仕事のフォロー。責任の質が違う。だからこそ動けるものもある。だからこそ動き難いものもある。無理をする必要なんてどこにもない。どこまでも楽しめるものでもない。動くところで動く。動かないところでは動かない。メールは届く。一つ一つ。色々なことが起こりすぎる日はあまり書きたくない。Macへの移行がハッキリとしてくる。iBook欲しい。確かに性能的にはPowerBookG3の方が欲しいけど、iにすればAirMacまで買える。iMacもいいなあのDVDには惹かれる。DVDを押せばやっぱりG3だろうか。ディスプレイを小さくすることと、持ち運びが最大のポイント、だからノート型。しばらくはOSに慣れよう。メール環境の移行が入口。