プロバイダとの関係

プロバイダとの関係。自らのライフスタイルとの関係。一日の時間を考えなければいけない、一日ではなくて、一週間単位で考えた方がよい。休みが続くと、週や日の持つ意味が薄くなるのだろうけど。それが終わってしまったら、一週間のそれを見つめるべき。出納関係もそう、時間予定もそう。やりたいこと、やっておいた方がいいこと。駄目なら駄目と開き直るときもあるのだろうけど。今はその時じゃない。些細なキッカケで予定が大きく変ることも多い、何かに気が付かされる。今まで意識していなかったことを意識させられることもある。やらなければいけないことが出来ない、やらなくてもいいことだけど、好きなことに時間を費やす。やりたいことをやってしまう自然。そろそろ思い出すべき自分への厳しさ、無駄金、死に金。少しずつ、だけど確実に。掲示板に注意して、自らの電波を張り巡らして、より多くの判断するための基準を手に入れる。