キィボード

部屋でキーボードを打っていると、思いっきり歩きに出かけたくなる。一枚のCDをエンドレスで聴いていると、新しい音楽が欲しくなる。いつ以来だろうか、この間売りに出かけたことはあったけど、買うのはホント久しぶり。メンバカードの方法が変わった事すら知らないくらい前だったのだから、前に買ったのは。ただ、ここまで人気があるとは知らなかった。予約もせずに出かけたら売りきれ、足を伸ばしたら数枚のこっているうちの一枚をゲット。店員さんと話したら、すごい勢いで売れているらしい。明日売るのが無いって嘆いていたのが店員さん。棚には一枚奥の方にも10枚無かったから。一日でこれだけ売りきったのだとしたら、すごい。俺がレジを通している間も、店員さんとしたしくて、この人の曲は一度も聴いたことが無いような人が好奇心で、これが噂の?話題になっているのがこれか?とか店員さんと話しながら買っていた。興味無かった人すらも引き込むのは魅力。俺も久々に買おうと思ったCDがこれだったのだから。色々な影響があって、これを買うことを決心させる。持って帰ってパッケージを開く。好みのデザイン。思いっきり聴きこむ、エンドレスで流しつづける。全く聴いた事の無かった曲達。エアで良く聴いていた曲達。林檎を買ってMacが欲しくなる