消えていた

気が付いたら、今日の一言が消えていたんだな。まぁ一言と言う事も出来るし単なるタイトルとか題名とか言う事も出来るもの、まぁ気の向くまま書いている文章だからこういうことも時々あるのかもしれない。とはいえ新しいスタイルにしてはじめてじゃないか?まぁ最初のファイルを作ったのが、この場所じゃなかったからなぁ。キィやファイルの調子が違うことに戸惑いを覚えたのかな。まぁどうでもよいか。思い出してあれこれ書くようなことだけはしたくない、無いなら無いでもそれはそれで気分よいんじゃない。毎日書くことよりもその時にあったことを素直に書くことの方が俺にとっては大切なこと。身体を目一杯つかって仕事をするとなかなか気分がよい。目だけとか指だけとかよりももっともっと健康的な暮らしのように思う。それに加えて人と接する仕事だからね。一人でいることと同じ位色々な人と接することが好き。雰囲気をよんだり動きをよんだり、当らないことの方が多いけど、今出来ることを精一杯やりきった心地よさはある。思い通りにいかないことの方が多くてその辛さや疲れはあるけど。普段していないことの分面白さは倍々。明日もまた早い予定。今日よりも上手く動ければOK。なんか少しずつここに書く内容が変ってきたような、良い傾向?