原稿OK

原稿のOKはここまで来てしまえばしかたがない所もある。とりあえず、本論文の印刷は終了。OHPではあっても、こっちでは駄目だしがないって話。だけど、とりあえず作るべきことは作って置いた。今晩は原稿を覚える予定。覚えられる所まで、時間になるまでは赤入れはもう十分にしたい明日は早くくる予定この数日間の記録は、かなり異質いやになるくらい異質。たまりにたまっているストレス研究以外のことができなくなっている気持ちとりあえず覚えようこのもどかしさと戦う日々すべてが駄目になるなんか体調悪い睡眠不足だろうか? とりあえず、今日はやろうと思っていたことを夜にまわして眠る。そのタイトルつけと印刷は済んだあったことをそのまま書くのは珍しい