壊れたもの

壊れたままでは何も出来ない、自動修復機能なんて高性能なものは多分付いているのだろうけど、〆切と考えあわせると、どうにもこうにも分が悪い。諦めて自分で自分を修復していた。とりあえず、ペンと同時に頭を使えるレヴェルまでは回復したからOKでしょう。日が沈み切る前には粗方回復していたけど、不安定な状況が続いていたので、しばらくはほっておくことにした。焦っているって言うよりも怖いんだろうな。現状がたまらなく。まぁこう言う日もあるよって事で。これがこの時期襲って来るのが何とも言えないのだけどね。まぁ相性が悪かったと言う事で、失った時間は何とかして取り返せばいいでしょう。それだけの経験と修行はしてきているつもりだから。もしも取り返せなかったら? それもまた一興かな。やれるだけの事はやっているのだし、自分に対する厳しさはある。でも、こればっかりは基準を自分で引くしかないからね。つもりで終っているって言われたら、もう少しシビアな世界に入って行くまで。ここに書いてある文章は自己満足で終ったとしても、その他の事を自己満足で終らせるのは、俺としてはしたくない事。やれるだけの事をあとしばらくは続けて行く。もちろん、自分が不安定にならないようには気を付けるけど。まぁそんな時はこうして一日費せばなんとか成るものです。この時期の一日ってかなり大きいんだけど、相性悪かったのかなぁ。とりあえず、削るだけの魂は今日なんとか回復したから、明日からはこいつを削ってやっていくだけ。一週間で削り切れればベター。済んだら倒れても本望だよ。これで及ばなかったら? こんな事を考えても仕方ない。時々恐ろしい夢も観るけど、今まで乗り越えて来たものの親戚みたいなもの。逃げてもしょうがないんだし、自らの望む道の為なんだから。自分に恥ずかしくないだけはやる。志のある者が努力をする。才能がある者が成功する。努力と成功が比例して見えるのは単なる偶然。ホームページで見掛けた言葉。俺に才能はあるのか? 不可視の世界に挑む時程心配をしてしまう。結果と経過。まずはこれをアップし終った時から、眠るまでが一つ