独立独歩

独立独歩も時には良いが、こう言う時には、結束して動いた方が絶対に楽しい! 今までそう言う事が無かった分、こんな機会をなるべく利用して、少しでも居心地の良い場所にして行かなければ行けない。どんな組織にも問題は内在されている。それがどう表に出てくるか、どう組織自体に影響を与えるか、そんな所の違いでしかない。そう言う意味では今日が良いキッカケになれば良いのだが……実際、学科でも、研究室でも似たような事を行ってきているからなぁ……すぐにどうこうって事は難しいんじゃないかな。まぁ別に急ぐものでもない、いざ本番って時に問題が出なければ、それで良い。ただ、これで今週末は午後からふさがってしまった。午前中になんとかスケジュールを入れる事が出来るだろうか……。優先順位よりも、先着順で決まってしまうこういうスケジュール。来週のスケジュールは五月半ばから入っていたので、はずせない。今週末のスケジュールが入ったのが、昨日、大会の事が正式になったのが、その一日前。立った一日のずれ。だけどどっちも楽しみたい俺。とてつもなくひどい筋肉痛。直りかけていた所へもってきて、思いっきりの運動。実際今肩が上がらないから……ボールを投げる事すらままならない。オーヴァスローが不可能になっている俺の肩。別に投手のように投げたわけじゃないのに、この体力の無さはなんなのだぁぁ! こうして久しぶりに運動するととっても自分が情けなくなる。たまにはしてあげないとね。