ゲームに打ち込んだ週末

ひっさしぶりにゲームに打ち込んでしまった週末。起きている時間の半分以上、ディスプレイを見つめながらマウスを転がしていた。目も、身体も思いっきり疲れたし、生活リズムを変えるくらいプレイしていたけど、こういうのってやっぱり俺は好きなんだな。疲れてもやりたいと思えるのだから。こういう時間を経て気持ちの上ではかなり楽になったような気がする。また明日からやってやろう! って考え始められたのが、俺の中では、とっても大きい。焦る事は無いのだけど、焦らなければいけない時も在る。今週にはいつの間にやらの六月を迎える。早い、とてつもなく早い。何をやったのだろうかと考えつつ……形在るものは数えるほどしかない。形無き物をいくらか失ったような気もする、そして何かまた別の物を得た。慣れるって事と変わるって事は同義なんだろうかな。求める道は果てしなく遠いのだろうから、がんばろう。余り使いたくない言葉を使う……最近、少し短め。