産み出す

とりあえず、ものを産み出す創作は終了。これからは、産み出されたものを、どれだけ見栄え良くするかの作業に入っていく……何にも考えずただ、作る事が出来たら楽しいだろうなと思いつつ……やらなくては行けない作業の一つ。どんな所にも楽しさは見つけていく気持ちは忘れない。時間の過ぎるのが異常に早い1日、1日が長いくせに一週間が早いと感じていた頃とは雲泥。毎日がカット&ペーストで無くなって来た証拠だろうか?単に色々な事をやっていたからだろうか、って書いて気付く。両方とも同じ意味だって事を。ここを書く時滅多な事では、文章の削除はしないようにしている。もちろん、誤字などに代表される打ち間違えはすぐに修正するけど、最初に頭の中過った事をつらつらと書いて行くのが楽しいからここは続いているんだろう。DELもBSも余り多用しないコーナ。PETAL DREAMを書きたい。フォーマットはだいたい頭の中で組み上がってはいるのだけど、まだ実行には移せていない。面白い作品に出会う度に今のこの……ってやつを書き残して置きたくなる。そう思えるのは嬉しい。4月が物入りだったぶん、5月も余り余裕は無いのだが、それでも惹かれてしまうものは必ず連れて返りたくなる。自分の中での大義明文は成り立っているのだけど、貯金を食いつぶしているだろう事は間違えないだろう。やりたい事がいっぱいあって、やった方が良い事も沢山あって、やらなければいけない事も多い。年中そうで、春だからやっぱりそう。