眠い

案の定、目が覚めても、眠くてしょうがない。こんな頭で勉強しても、頭に入るわけが無いと言う、使い古された論理で、朝御飯を食べて、明日の切符を買いに行った後は、また眠る事にした。このまま徹夜で明日に備えるか……実行しても面白い気はするけど、これをしてしまうと、午前はまだしも、午後の試験が全く動かない頭で受験する事になりそうで止めておいた。移動の時間が3時間以上あるのだから、その時間をなるべく有意義に生かすような動きをしたい。という事で、あと2〜3時間睡眠をとることにする。起きたら、試験対策に励みたい。さてさて、殆ど勉強はしていない状況だけど、どうなるんだろうか。自分の事とは言いながら、とっても楽しみな気がするのは不穏当なのかな。自信って言われれば、まるで無いようなもの。シスアドの上位互換だからシスアドの勉強がどれだけ役に立つか……午前は列車内でのおさらいで何とかなる気もするけど。明日は今日の翌日。今までやってきた事が明日結果を見る事になるんだろうけど。まぁ、とりあえず、やるだけの事はやっておきましょう。