計画

ウェブページ移転を計画中。とりあえず春頃からこのページを別な場所に移すか、はたまた思い切って非公開にするかって事を考え中。別に今すぐに決定するかどうかはわからないけど、ある日突然このページがサーヴァから消えて全く別な事をはじめているかもしれない。そしてこのコンテンツはまた別なサーヴァで細々と更新をしつづけているかもしれない。春になれば多分、新しい自己紹介サーヴァを作る機会ができるだろうから、そこへこれが持って行けないかなぁって考えているんだけどね。それだとそこのページはハンドルではなく本名で管理するページになるかもしれない。これもまだまだハッキリしない話しなんだけど、何か実現させたい気持ちの方が強いな。来年度からの俺がどこの人間になるのかによって、これがどうなるのかが決まるはず。ただこれだけ言えることは、俺は書くって事は止めないでしょう。大長編とか種々の短編とか雑文とかを書くかどうかは解らないけど、多分ずっと何かは書きつづけるんじゃないかな。それが発表されるかされないかはまた別問題としてね。とりあえず、今の所は移転先未定で突然移転ってのも面白いかなって考えている所。