どこでも同じ

ウェブの移転が現実の物となるかもしれない。とりあえずインデックスだけは早めに移転する予定。その他色々なコーナは時期を計りながらってところかな。しばらく生活リズムが違っていたおかげでウェブブラウジングをしなかったけど、そろそろ復活しても良いかなって気もしなくも無い。まぁ自分の生活リズムに無理が出なければ今すぐにでもって所かな。今日は世間では国公立の前期試験の日。うちでもかなりの受験生が受けたらしい、駅に立って汽車を待つ大勢の人を見るとまたこの時期がやってきたんだなぁって思う俺。数年前の俺はその中の一人だったし、その後の俺はその人達を相手を客として相手をしていた。これから先どんなことになるかは解らないけど、冬と春の移り変わりの雰囲気だけはいつまでもかわらないんだろうな。自然ではなく、人で季節の移り変わりを感じる。あと、何日になるかをカウントダウンしている俺。特別な事なのか、特別な事にするのか、こればっかりははじめてなことなので解らない。色々な事を描く。それでも俺は描きつづける。