情報系の学部

ふぃぃぃ〜疲れたぁぁぁぁ〜〜憑かれたぁぁぁ〜〜〜ディスプレイ見つめながらマウスでカチカチやるのにもやっぱり限界があるよ。6時間近くもするもんじゃないって。目と肩と頭が痛くなってしまうから。まぁ、提出が義務付けられているレポートだからやらないと、仕方が無いと言えば仕方が無いのだろうけど、さすがに限度って奴があるよ。でも今日やって来週少しずつ上げていかないと終わらなさそうだからな。とりあえず今日は目標の辺りまで出来たのでOKとしておくべきでしょう。にしても5時間半、帰ってから長くディスプレイ見たくない、とにかく休みたいって思うくらいの時間だよ。今日もよく頑張ったなぁ……自分自身に拍手かな。とりあえず今日は何もせず早めに床に着く。戦士の休息かな。