ダウンした

インタネットに置いてサーヴァダウンは付き物だと言う事は重々知っている。けど、それが2日間という長い時間に及ぶ事になろうとは……毎朝の習慣と言っても良いくらいの、いつもの掲示板を覗く事、最近のスケジュールの関係上ゆっくりと覗いてコメント書く事はなかなか出来ないけど。いつものコーナだけは毎朝楽しみに覗いていた。はじめてではないだろうか?システム面で入れなくなったのは、今まで自分の都合で行かなかった事は多々あるし、それによってどうこう思った事は無いのだけど、システム面で入れないってのはやっぱりとっても淋しい。行こうと思って覗こうと思って覗けなかった淋しさがある。サーヴァダウンを知った今朝は、もぉ何もせず落ちたからね。その時間が空いたのはネットではない別な事に使った俺です。予備が開かれるらしいから、とりあえず明日も覗いては観るんだろうけどね。ふと自分のプロヴァイダを思う。安いし、回線を替えたので軽くなったし、最近良い事尽くめ。以前は乗り換えを考えていたけど、もう暫くここで十分だなぁ……