好きなことは?

やりたい事はいっぱいあるけど、時間ってやつは限られている。それらに順番を付けて、一つ一つ確実にこなしていく。ネット上で俺が一番重きを置いているものは、やっぱり一番好きなE-mailだろう。なるべく早めに返事が出来る様に、スケジュールを組上げる。そういう事を考えるのも楽しい。書いている時読んでいる時はもっと楽しい。その次位においているのが、この自分のWEBのこのコーナ更新。ただ日常的に思うことをつづっていくことの楽しさと難しさは続けていくうちに判って来たつもり。結構今まで好き勝手綴ってきたし、これからもそうだろう。この上位二つはどこまでスケジュールがハードになろうと、何とかその日のスケジュールに組み込みたい事だ。これが出来ない時は俺はその日はネットに繋いでいない日であろう。後は順に掲示板のレス付けや、掲示板閲覧、定期ページの更新、よく行くページの巡回……etc何かが続いてくる、そしてスケジュールによって下から順番にしなくなって行く。ネットだけでなく他の事も考慮して大まかなスケジュールを組上げる。閉鎖モードには入りたくないなぁ……