これこそ

どういう出会い方をしようとその心根は等しく美しいはじまりも要らない。理由も要らない。ただ今と未来が輝かしい事が大切なのかもしれない。今日は、ふと時間が作れたので久しぶりにチャットをやった。時間にして見れば全盛期よりもかなり短いのだがそれでも1時間以上くはディスプレイの前でキィボードを叩いていたのだろうか。素的な話を聞く事が出来た事に、今日のあの時間に感謝。久しぶりに文字で会話が出来た事に、一つの懐かしき再会に感謝。朝そう言う楽しい事があるだけで、その日1日がとても幸せな日に感じられる。たまにはチャットするのも楽しい。まぁ他にしないといけない事は沢山在るけど、これくらい心にはゆとりがないといけないんだろうな。