レース

響くエンジン音。回転計の数値は何時ものポイントを指し示す。刻一刻と少なくなっていくカウント。輝く緑色の光。 踏み込まれるアクセル。蓄えられたエネルギィをその一瞬に注ぎ込み、運動量0の物体に加速を与える瞬間。徐々にスピードがつき、やがて目前に迫る連続コーナ。闇を切り裂く黄色い瞳。手を伸ばせば届きそうな相手の赤い瞳。勝負の行方は………久しぶりに今日は友達の部屋に行ってコンシューマのTVゲームをした。「R4」今までやった事無かったけど、レースゲームはやっぱり燃える。見てるだけでもやってても楽しい。PSを持っていない俺だけど、欲しくなってしまったまぁ多分買わないんだろうけどね。またやりに行きたいな。