一周年

祝! WEBページ開設1周年記念日! 1並びの日で縁起が良いインデックスを見て気がついている人が居るかもしれないけど去年の今日拙い知識を頼りに四苦八苦しつつ漸く立ち上げたこのページもあれよあれよという間に1年が過ぎて行った。途中思いきった大改造が、最初のただ立ち上げる段階からMLのサポートの為の大改装と、今現在の非常に個人的なページへの大改装の2回。まだこのパターンでやりたいことが多いからしばらくはこんな感じで続けて行くのだろうけど、また急にこのページが変わらないとも限らない。実際前2回も予告なんてしなかったんだから……このコーナをはじめてから毎日更新が入っているし、今はそれを俺が楽しんでいるからね。とりあえず、また1年色々と楽しもう