『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』王虎ノ月10日 Log.202

ペットで一人旅。
F.O.E.を眠らせるアイテムを活用してもらって
その先にある宝物をなんとか入手することができました。


ペットだけでお店に入って買物としてもらったんだけど、
かなり驚いていましたからね。
うちのギルドの名前を書いた紙を出してなんとか買い物はさせてもらったけど、
ペットだけだと町の人はやっぱり怖いみたいです。


世界樹の迷宮の中でも
ペット一人が鈴をならしている姿を想像すると
なんかかわいらしく思ったけど、
この子はこの子なりに、
一生懸命自分の役割を果たしてきたんだろうなぁって、
かえってきたら、
宿屋の女将さんにお願いして、
いつもよりもおいしい餌をあげました。
おつかれさま。


自分が冒険に出ることの方が、
自信もあるし、楽しいです。
だからこそ、時々こうして誰か一人に託さなければならないときは
待っている私が何かをしてあげないとね。