『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』皇帝ノ月23日 Log.131

ついに5Fに足を踏み入れました。
階段を昇った目の前には3Fにあった磁軸がありました。
これで5Fにも3Fにも行けるようになった!!
って喜んでみたけど、
最後に起動した磁軸がワープ先になるんだね。
3Fへはワープできなくなっていました。


しばらくはこの5Fへのワープを活用して
5Fで地図を作って行きます。
何も無かった4Fに地図が出来上がったころから
4Fに形が出来上がってくる嬉しさ。
それが5Fへも展開して行っています。


新しいモンスタに出逢うと
勝てるかなぁって不安になります。
最初はガード、
延々とガード。
それで何とか勝つことができました。
世界が広がることは自分たちが強くなることと同じなんですね。