『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』皇帝ノ月22日 Log.130

迷宮も4Fまで登られるようになってきて、
私たちのギルドの名前も少しずつ広がって来たのか、
それとも以前のエトリアの活躍がいきているのか、
張り紙をはったら一日で新しいメンバが決まりました。
このままメインパーティに組み込むのではなく、
とりあえず4Fでの行けない所をなくすためにってことを最初に説明して、
「あたしもまだ駆け出しなんで、大きな期待されない方が助かります」
ってことで新しいギルドのメンバになりました。


おかげで4Fのフロアマップで現時点で行けるだろう所はうまりました。
次は酒場のおじさんに依頼されている仕事をこなすつもり。


新しい町の生活にもだんだんなじんできました。


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)