『ほぼ日手帳』を買いました。

BREEを知って以来、
ヌメ革が使う毎に色が変わって行くのがおもしろくなっています。
今年の『ほぼ日手帳』にヌメ革版が発売されたって話を聴いてから、
Loftを回っていたのですが、ヌメ革だけ売り切れ。
どうしてもヌメ革カバーが欲しかったので、ネット注文しました。
BREEにも文庫版カバーはあるんだけど、
手帳カバーとの組み合わせで考えると『ほぼ日手帳』のカバーの方が良さそうなんです。
今から届くのが楽しみです。

予定、ToDoを管理するための手帳は超整理を使おうと思っています。
メモは胸モケットのロールバーンと
基地になる予定のA5ノート。
ほぼ日手帳』は日々の記録用かなぁ〜。
これらを組み合わせる素的なカバーを探すつもり。