『世界樹の迷宮』Log.64 変な趣味かな?

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

地図を書きながら迷宮探検を繰り返していると。
なるべく、ここを進んで行くと物語が進んで行くって所を後回しにしたくなります。
外堀をしっかりと埋めるって言うと変ですが、
行ける所へ全て行った後で、
最後に物語を進める本来の道へ戻っています。
もしも先に進みそうになって、まだ行ってない場所があれば、
一歩立ち止まって、そのフロアを最初から歩き直しています。
壁も1つ1つ確認し、隠し扉や隠し通路は無いかなぁと思いつつ、
全体像をみて、
ようやく安心して進んでいるんです。
おかげで、パーティのレベルがどんどんと上がって行きます。
今のフロアを突破するのに必要なレベルがどのくらいなのかは知りませんが、
出てくる怪物たちに苦戦したことって今の所ないですから。


帰りの電車が私の唯一のゲームの時間。
その積み重ねで少しずつ少しずつ進んでいます。