『世界樹の迷宮』Log.57 もしかしたら

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

先に進む階段を見つけたら、
どんどんと進んで行けば、もっと早く物語の先を知る事ができるし、
用意された物語にそったエンディングを観る事ができたのかもしれないけど、
やっぱり全部を歩き回って、地図を埋めたいって欲求がある以上、
早く進めることができないんです。
一歩進める世界が広がるだけで、
何か楽しくなってくるんですよね、
動かないキャラクタたちが頭の中で想像して動き始めると、
もうこの世界の住人です、私も。
電源を入れてない間も、時々歩きながら考えている。
階段を降りるときに日付をメモってあるから、
どれくらいの期間遊んだかを振り返ることができます。
もう少したっぷり遊べそうで、まだまだ謎が多く残されてそうで、楽しみです。
最近の帰りの電車の中の一番の楽しみ。