『世界樹の迷宮』Log.53 ゴールまで辿り着く。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

今まで閉ざされていた場所を解除するアイテムを手に入れて、
今まで行ったフロアを片っ端から回っていたのですが、
ようやく行き尽くしたようです。
何かあるのかなぁ〜って期待と不安で歩いていたのですが、
特になにもありませんでした。
最後に一カ所だけ怪しい所もあったのですが、特に何もなく。
マップを広げるって目的は達成です。
最後の怪しい箇所はもしかしたら、
何かのアイテムか? それとも酒場か執政院での依頼が必要なのかもしれません。
まぁそのときのための準備と思って、
あからさまに歩いた事が無い所があると思うとどうしても行ってみたくなる
マップを埋めたくなるゲーム。
また深い階層への探検開始です。