『世界樹の迷宮』Log.52 キャンプってどんな感じなのかな??

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

迷宮の探検中、立ち止まって
アイテムを使ったり、技を使ったりするために、
キャンプをはります。
その間は怪物も動きをとめますし、
ランダムに遭遇する怪物たちとも会う事はありません。
描いた地図を整理したり、体制を立て直したり、そんな時間。
どんなキャンプをはっているのかなぁ〜。
間違いなく、私がやったことのあるキャンプとは違うはず。

怪物には襲われないように結界みたいなのをはって、
アイテム欄には描かれない、携帯食料を食べたり、革袋から取り出して水を飲んだり、
雑談したり、あの時の怪物との戦闘は大変だったなぁって考えたり、
次のフロアの攻略方法を相談し合ったりしているのかなぁ〜。
積極的に話すやつもいるだろうし、
ぽつりと一言二言いうことが、パーティ全体の方針を決めるようなキャラクタもいそうな雰囲気。
迷宮探検の中での1つ余暇だけど、こいつらなら色んなことしてそうだなぁ
って考えるのが楽しいゲームです。