短い夜勤でした

昨夜の夜勤は出勤前から嫌な予感はしていたんですけどね。
毎月周知されている大きなスケジュールによると前日は大きなイベントがあったことと、業務用携帯に定期的に届くあまり良くない知らせ、これら2点から大変な仕事になるだろうなぁと。

予想以上時間の流れがいつもの倍以上に早く感じました。
今は帰って一眠りしてようやく一心地ついたところです。

経験だけでは対応しきれない事象が起きたときに自身の力が問われるんです。どんな時も自分が使えるものは学習と経験で身につけた知識しか使えるものはないので、組み合わせて目の前の事象に対応していくしかありません。
結果的には力不足を痛感した日です。でも考え方変えれば、こうして現状の自分に気づく事ができ、目指すべき辺りや目標となる人も見えてきたから、進んで行けるんです。
これからも日々目標に近づいて行きます