昼食を食べ過ぎた日

今日はセミナを受講してきました。
セミナの内容も自身にとってとても活かせそうで良かったのですが、そこで出た昼食がとても豪華でした。会場がホテルで昼食付セミナ。こんなセミナを受講するのは初めてです。
ホテルに付いてる昼食も和食と洋食とフレンチの三択でどれを食べようか迷いました。で私が選んだのは洋食、献立があれこれよりもバイキング形式で好きにとって食べられる点とその上食後のケーキも食べ放題に惹かれました。甘い物は大好きな私。学生時代昼食抜きでケーキだけのバイキングに出かけて、全種類食べた事もあります。今日は昼食も食べていたので、4つだけです。相席した同じセミナを受講していた人に「体は細いけど、ものすごく食べますね」と驚かれましたからね。素直に今日は昼食を食べ過ぎました。今もお腹に残っているくらいですから。

美味しい物を食べると妻に食べさせてあげたいなぁって思います。同じセミナを受講することは出来ませんが、同じホテルにいって同じ昼食を一緒することはできるかな。