RHODIA11番とMOLESKINE LargeDiary2006

ペリカンM1000の3Bの使い方。
MOLESKINEの罫線は無視して、2〜3行に一文字。Largeサイズなので文字を多少大きく書いても読むのには問題ありません。RHODIAも方眼を無視ししてかなり大きな字を書いています。
LargeDiaryはその日にやろうとしていること(ToDo)とその日できたことをヌラヌラ書いています。ここに書ききれないものは無地のMOLESKINEへ書き込むこともありますう。RHODIAへは思いついた事をその場で書いています。大きいRHODIAもあるのですが、手帳が多少大きい分メモする紙は小さめの11番を。大きい字でかけるから1つの思いつきが1枚のRHODIAに収まるところが後で都合が良いです。