職場内での引越

職場内での引越作業がありました。今週末は引越専門屋さんがやってきて作業をやっています。とは言え、私は明日も明後日も仕事。職場が引越してようとも、もしシステムが引越してようとも、サーヴィスはずっと継続していますからね。それが私の仕事。
今日の退社時には腕が私の倍くらいの人たちが何人も集まってきていました。力仕事ですからねぇ、床の絨毯まで剥がして貼り直すところまでするとなると、OA関係だけを動かすのならばよくありますけどね、ここまでやるのは初めてかもしれません。実際に引越が完了するのは日曜日の夕方。私は日曜日の午前中には仕事上がり予定。その後お休みなんで、実際新しい職場を知るのは少し先になりそうです。どうなっているかな。