ホームページからはてなへ

今までは自分のISPでホームページを持っていたことを忘れていました。一年以上更新してなくて、アカウントもパスワードも忘れていたくらいですから。一度自分のインターネット環境を整理しようと、契約内容を見返したら、更新してなかったホームページがあったことに驚き、一生懸命思い出そうとしたんですけどね。両方とも他の場所では使ってなかったので思い出せなかったんです。そこで問い合わせて、自分のアカウントを教えてもらって、ようやく今日ホームページを削除しました。これで今自分がWWWへの情報発信しているところはここはてなだけになっています。もう少し色々とこちらで遊んでみる予定。プロバイダはメール環境を触ってみることを計画中。