夜勤中はてなのLinkを辿っていました。

だいたいこんなサービスなんだろうなぁではじめた「はてなダイアリィ」なので、まだまだ知らない機能が沢山あります。部屋におる時間は書くことや別なことに時間を使いたくなるので、夜勤中の食事の時間に自分から始まるLinkをあれこれと辿ってみました。1つの単語でつながる面白さ。これも気になっていたから、いろいろとあるWebLogサービスでも「はてなダイアリィ」を選んだんです。あっという間ですね、時間が過ぎるのが、興味有る事柄が似通っているからどこの誰だか知らない文章よりも親近感を持って読めるんです。こんな気持ちがコメントやトラックバックにつながるんでしょうね。しばらく休憩中はやりそうです。